top of page
  • 執筆者の写真利明 五井渕

【ボランティア募集】はこねっこマルシェ


はこねっこマルシェのコンセプト


誰かとつながる、街が近づく、「きっかけ」があるマルシェ。

箱根町で暮らす人たちの、The・観光だけではない、いろんな「顔」が見えるマルシェ。

この場をきっかけに、暮らしの中で親しみをもって関われる人やお店を増やしたい。

町自体が外との関わりで成り立つ地域だから、隣町の人たちとのつながりもつくりたい。

はこねっこマルシェは、そんなコンセプトで開催します。


はこねっこマルシェ 開催概要

日程:2022年10月22日(土)10:00-15:00

 ※出店者受付&準備:08:30-09:30 出店者への事務連絡:09:45-09:55

 ※雨天決行・荒天中止

会場:星槎大学箱根キャンパス(箱根町仙石原817-255)

主催:箱根あそびネット

共催:星槎大学 星槎箱根地域総合型スポーツクラブ ※このイベントは箱根町活力あるまちづくり支援事業を活用しています。


ボランティアの募集

一緒に楽しくマルシェを運営してくださる、ボランティアスタッフを募集します!

活動内容としては、マルシェ当日の設営、参加者案内、出店者対応、撤収などが主となる予定です。

1時間や2時間など、一部だけのご協力も歓迎です!

イベントは参加するだけではなくやるのが好き、という方のご応募、お待ちしています。 希望する方は、以下のメールアドレスにお名前や連絡先を教えてください。

よろしくお願いします!


【応募・ご連絡先】

担当:五井渕/西岡







閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page